top of page
検索
  • 執筆者の写真Yuko

価格表記のページを更新しました。

最低価格とオススメ項目を記載から削除。


イレズミ(刺青、入れ墨)タトゥーの値段について当スタジオが技術料ではなくお得さ優先であると勘違いされないために。


料金記載の項目を見たお客様の中に『技術優先ではなくお得にたくさん彫ってもらえるシステム』と勘違いされる方が出てきましたので、記載の項目を訂正させていただきました。


価格内容の多くは技術料です。


工数、インク代、サービス料などももちろんありますが、お客様に買っていただく内容の多くを占めるのは彫師が培ってきた線や色を乗せる『技術』であったり完成までの進行を見極める『経験』、そしてデザインの再現性につながる『高い画力とオリジナリティ』です。


こちらの項に書き換えました詳細があります。


現在本当に多くの彫師の方と店舗が日本国内に存在します。

その中から自分に合った彫師の方を選ぶためには作品を吟味し、彫師本人がそのデザインの仕上がりまで責任を持って付き合ってくれるような人物かどうかをお客様自身で選ばなければなりません。

そして墨を入れるという事はブランドバッグや車のように買い替えれるわけでもなければ、ヘアースタイルのようにまた髪が伸びるのを待てば済むものでありません。

墨を入れるにあたって『かっこいい』や『興味がある』がきっかけでも大いに構いませんが、彫師を選ぶ基準は『お得な価格』や『有名って誰かに聞いた』ではなくご自身の価値観に責任を持って選ぶようお願いいたします。


そうして選ばれた上で、仕上がりまで責任を持ってお付き合いしたいと思います。


閲覧数:349回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page